恋愛

無私の思いやり

彼氏が出来る出来ないは運次第だと思われているようですが、実は本人の気持ちの持ちようなのです。変に男性を意識したりしないで、ありのままの自分を率直に表現すればよいのです。

率直に表現したら嫌われると思っているから、嫌われるのです。相手への無私の思いやりがあればかならず通じます。

こんな話があります。

昨日はオフ会の忘年会だった。 待ち合わせがターミナル駅で、好きな人と自分以外が 皆待ち合わせ場所を間違え(後に判明)、なかなか連絡つかずという事態に幹事の自分動揺。 店の予約してあったんで現地集合に切り替えて好きな人と先に入店。 皆が来るまでのサシで呑んでた15分間に、来年の運全部前借りしちゃったんじゃないかとオモタ。 二次会も終わり帰宅しようとしたら「○さんはこっちの方が直通で近いでしょ」と 他の面子と別の路線で好きな人と連れだって帰ることに。 電車賃、そっちは高いんだけどなあとか一瞬思ったけど ちょっぴり強引な感じに非常に萌えて着いて行きました。 まったく、運の前借りはトータル何年分になったんだ…!w

| | コメント (39) | トラックバック (1)