« ベスト・ピアノ100 |オムニバス(クラシック) | トップページ | アヴェ・マリア〜聖なる調べ |オムニバス(クラシック) »

ミッフィー 0歳のクラシック 0歳から聞かせたい。おはようとおやすみの美しい音楽 全40曲。

ミッフィー 0歳のクラシック 0歳から聞かせたい。おはようとおやすみの美しい音楽 全40曲。ミッフィー 0歳のクラシック 0歳から聞かせたい。おはようとおやすみの美しい音楽 全40曲。

キングレコード
発売日 2005-03-02



ミッフィー0歳のクラッシク 2006-02-06
赤ちゃんにクラシックを聞かせると良いと聞きましたがクラッシクといってもたくさんあるので生まれたばかりの赤ちゃんがいる私には時間もなく外出もできずそんなときこのCDを薦められ購入しました。おはようとおやすみにわかれているので朝と夜とにわけきくことができ、また聞きやすく飽きずにいられます。CDが止まるとさびしいくらい穏やかな気持ちで聞くことができますのできっと赤ちゃんにもよいのではないでしょうか。

さらに詳しい情報はコチラ≫


|

« ベスト・ピアノ100 |オムニバス(クラシック) | トップページ | アヴェ・マリア〜聖なる調べ |オムニバス(クラシック) »