« Chris Botti in Boston [CD+DVD] | トップページ | ベスト・ピアノ100 |オムニバス(クラシック) »

HOUSE×HOUSE mixed by MAKAI |オムニバス

HOUSE×HOUSE mixed by MAKAIHOUSE×HOUSE mixed by MAKAI
オムニバス
NAYUTAWAVE RECORDS
発売日 2008-04-09



すっきり、おしゃれなハウスサウンド 2009-03-14
すでに書かれているご意見とおりで、タイトルとジャケットだけで
大丈夫かな?と思ったのですが、ぐいぐいと引き込まれちゃいました。

どの楽曲もメロディーがたっていて歌詞も魅力的なのですが、
それもベースとなる音楽そのものが優れていないとなしえないもの。

ノンストップアルバムですが、構成もよくまとめられていると感じました。
個人的には最後のThis Timeがお気に入りでした。声もかわいらしく、
それを印象づけるベースラインにはくらっときてしまいました('-'*)

さらに詳しい情報はコチラ≫


|

« Chris Botti in Boston [CD+DVD] | トップページ | ベスト・ピアノ100 |オムニバス(クラシック) »